流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北陸初!プライベート感たっぷりの会員制ドッグラウンジが石川にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドッグランとドッグカフェを兼ね備えた、新感覚のドッグラウンジが登場!SU-BEE社が手がける「D.Eデー ドッグエレメンツ」が、7月1日(水)、石川県野々市市にオープンする。

完全会員制!飼い主と相棒がストレスなく過ごせる

「D.Eデー ドッグエレメンツ」は、“飼い主と相棒がストレスなく過ごせる場所にしたい”という想いのもとに誕生した、完全会員制のドッグラウンジ。


雨の日も思い切り走り回れる、広々とした「室内ドッグラン」のほか、プライベートドッグランも完備しているので、人見知りな犬でもストレスなく、飼い主も落ち着いた時間を過ごせる。

また、来店は予約制で、人数制限があるため施設内が混み合うことがないのもうれしい。ゆったりとくつろげてスタッフとの信頼関係も築きやすいのが魅力だ。

ヘルシー志向の本格フードドリンクが豊富!


また施設内では美味しい食事やスイーツ、自社農園ハーブティーやクラフトコーラなどの飲み物も用意。プライベート空間で落ち着いて過ごせるので、ゆっくりと本格的な食事が楽しめる。ペット仲間と一緒に利用すれば会話も弾みそう!

セルフグルーミングルームなども完備


同店にはドライ台を備えたグルーミングルームが用意されており、セルフで自由に利用できる。

また、2階フロアには、国内外のハイセンスなグッズを独自の視点でセレクトしたグッズショップがオープン予定。国内ではここでしか手に入らないインポートグッズや、D.E.オリジナルグッズも販売するという。

金沢市にある屋外ドッグランも利用可能


屋外で走り回りたい愛犬には、少し離れた金沢市大額町にある広大な屋外ドッグラン「D.E. FOR FIELD」の利用もおすすめ。自然に囲まれた環境で、全面ウッドチップで愛犬の足に優しい仕様となっており、予約制で混み合うこともない。

プライベート感たっぷりのラグジュアリーな空間を、愛犬とともに楽しんでみてはいかが?

■「D.E. FOR LOUNGE」
住所:石川県野々市市粟田6丁目377

■「D.E. FOR FIELD」
住所;石川県金沢市大額町ル OTM内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事