流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

アウトドアブランドが作る本格スペックのレインポンチョに新色が仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国的に梅雨真っ盛りのこの季節、機能性とデザイン性を兼ね備えたレインコートやレインポンチョを探しているという人も多いのでは?

アウトドアブランド「Canadian East(カナディアンイースト)」から発売されているレディース用レインポンチョに、雨の日もウキウキするような新色が仲間入りしたので紹介したい。

機能性◎のレインポンチョ

「レディース レインポンチョ」は、アウトドアブランドが作る本格スペックのレインポンチョ。


膝下まである充分な着丈をはじめ、


背面には夜間の視認性を高めるリフレクターライン(反射テープ)入り。

さらに防⽔・透湿の高い機能性を発揮する東レの高機能素材「ブリザテック」を採用するなど、“あると嬉しい”さまざまな機能を兼ね備え、雨の日も快適に過ごすことができる。


また、腰から下は前面フラップでマチを拡張することができ、⾃転⾞に乗る時に動きを妨げないのもグッドポイントだ。

2色が仲間入り!


今回「レディース レインポンチョ」の新色として登場するのは、ヴィヴィットな色合いが目を引く<イエロー>と、


シックな<ネイビー>の2色。

そのほかにも<カーキ>と<ベージュ>がラインアップしており、計4色から選ぶことができる。サイズはSとMを用意。価格はいずれも1万230円(税込)となる。


雨の日の通勤・通学にも大活躍すること間違いなしのレインポンチョをゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事