流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

おうちで手軽に体幹トレーニング!「スラックレール コンパクト」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジリリタ社の「スラックレール」は、細いベルト状のラインの上で技を競い合うスポーツ『スラックライン』の場所と時間の制限を解消し、誰でも簡易的に体感できることを目的に開発されたアイテム。

体幹・バランス・集中力といったスポーツや日常生活に欠かせない部分を、床に置いて乗るだけで鍛えることができる便利なスポーツトイだ。

そんな「スラックレール」を長さ36cmに短くした「スラックレール コンパクト」が、このたび新発売された。

場所を取らずに家トレできる!


「スラックレール コンパクト」1800円(税別)は、キッチンや洗面所など狭い場所でもトレーニング可能なアイテム。

空気を入れたり、電源を入れたりする手間も不要で、床に置いて乗るだけで、「スラックレール」と同じように体幹などを鍛えられる。マシュマロのような独特の浮遊感を感じながら、誰でも簡単にトレーニングできるのが嬉しいポイントだ。


カラーは<イエロー><ブラック><レッド><ブルー><グリーン>の5色をラインナップ。

デスクワークにもオススメ

同商品は、柔らかく劣化に強い素材を使用しており、壊れるリスクが低く、水や洗剤にも強く洗うことができるので衛生面も安心!


椅子にも置いて使うこともでき、座面に横向きで尾てい骨の少し後ろに置くことで正しい姿勢をキープするのにも役立つ。デスクワークや学習時の疲労軽減にもおすすめだ。

テレワークによる運動不足の解消や、家族とのコミュニケーションアイテムとして「スラックレール コンパクト」をぜひ取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事