流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「Hanayue お花の定期便」新規入会でレジンアクセサリーをプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京・北千住の花屋「Hanayue(ハナユエ)」が、毎週または隔週で季節に合った自宅用の花を届けるサービス「Hanayue お花の定期便」の新規入会者に、お花の「レジン(樹脂)」アクセサリーをプレゼントするキャンペーンを開始した。

エコバッグのワンポイントに!

7月からコンビニのレジ袋も有料となり、エコバッグを持ち始める人も増えてくるだろう。そこで「Hanayue」では、エコバッグのワンポイントとなる、お花の「レジン」アクセサリーのプレゼントを考案。

自宅でもお買い物でも“花のある生活”をサポートする、花屋ならではのキャンペーンとなっている。

夏にぴったりの涼しげなアクセサリー


今回プレゼントされる「レジン」アクセサリーは、同店オリジナル。透明感のあるつややかな質感が特徴の「レジン」にお花を入れるなどしてアクセサリーに仕上げており、夏の暑い中でも涼しさを演出してくれる。

手作りで制作する「レジン」は一つ一つ違うため、どんなアクセサリーかは届いてからのお楽しみだ。

キャンペーン詳細

同キャンペーンは、7月31日(金)まで実施。キャンペーン期間中に申し込んだ人全員に自動的にプレゼントされるため、個別に申請する必要はない。

申し込みは、「Hanayue」オンラインショップにて受付中。なお、すでに会員になっている人にも、お花の「レジン」アクセサリーが定期便に同封される。


「Hanayue お花の定期便」に解約制限はなく、安心して申し込むことができるのも嬉しいポイントだ。


この機会に、手軽に“花のある生活”を始めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事