トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

長さ約25cm!ビッグサイズの“牛タン”が近畿圏「ライフ」限定で発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


“おいしい・ワクワク・ハッピー”を届ける「ライフ」に、食べ応え抜群の「オーストラリア産『大判』牛タン焼肉」が登場!近畿圏「ライフ」店舗の畜産売り場にて発売中なので紹介したい。

ボリューム満点!長さ約25cmの牛タン


「ライフ」では毎月、「今月の見て見て」と題し、自信を持っておすすめしたい商品を発信している。そんな「今月の見て見て」の7月商品に選ばれたのが、現在販売中のオーストラリア産『大判』牛タン焼肉(解凍品)」170g/780円(税別)。

牛タンの本場・宮城県仙台市の牛タン専用加工工場で特別に「ライフ」オリジナルのサイズにスライスされた牛タンは、長さ約25cmの“大判”!食べ応えはもちろん、見た目のインパクトも抜群だ。

塩だれとの相性も◎!

「オーストラリア産『大判』牛タン焼肉」は、これからの暑い季節、さっぱりとした風味の塩だれと食べるのがおすすめ。


牛タンと一緒に、近畿圏「ライフ」の畜産売り場にて販売中の「2種のねぎと玉ねぎがたっぷり入った塩だれ」80g/128円(税別)もチェックしてみて。

ボリューム満点なビッグサイズの牛タンを食べて、暑い夏に備えスタミナをつけよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事