流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ジブリ作品の登場人物気分が味わえる“肩のせエコバッグ”2種が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタジオジブリ作品を観て、「天空の城ラピュタ」でキツネリスがロボット兵の肩にのるシーンや、「千と千尋の神隠し」で坊ネズミとハエドリが千尋の肩にのるシーンに憧れを抱いたことがある人も多いのでは?

そんな憧れをかなえる“肩のせエコバッグ”2種が登場!7月上旬より、全国の「どんぐり共和国」店舗と、公式オンラインショップ「そらのうえ店」にて発売される。

実用的なエコバッグと作品の世界観を融合


今回登場するのは、実用的なエコバッグと作品の世界観を融合させた「天空の城ラピュタ 肩のせエコバッグ キツネリス」と「千と千尋の神隠し 肩のせエコバッグ 坊ネズミとハエドリ」の2商品。


ぬいぐるみは、360度どこからみても美しいフォルムにこだわった。


肩にちょこんとのったキャラクターは、存在感たっぷり!すれ違う人がつい目で追いたくなるようなエコバッグに仕上がっている。

見た目はもちろん機能性も◎!


バッグ部分には、それぞれロボット兵と坊ネズミのチラシ柄をプリント。


印象的な見た目はもちろん、マチ部分は約10cmと、エコバッグとしての機能性もしっかり確保している。なお、バッグを使用しない時は、ぬいぐるみ下部にたたんで収納することが可能だ。

商品詳細


「天空の城ラピュタ 肩のせエコバッグ キツネリス」と「千と千尋の神隠し 肩のせエコバッグ 坊ネズミとハエドリ」の価格は、各2800円(税別)。


ジブリ作品の登場人物気分が味わえそうなエコバッグを片手に、お買い物に出かけてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事