流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

今こそ読みたい!喜多川泰が贈る『きみを自由にする言葉 フォト名言集』

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出をなるべく控えて自宅で過ごす時間が多い今、何となく気分が落ち込みがち、元気が出ないという人もいるかもしれない。

著者は累計89万部のベストセラー作家

そんな人におすすめなのが、6月26日(金)に刊行された、心に元気を与えてくるような言葉を集めた書籍『きみを自由にする言葉 フォト名言集』。

同書の著者は、自己啓発書としても人気が高い小説を世に送り出し、累計89万部のベストセラー作家である喜多川泰氏。

厳選した言葉に美しい写真を添えて収録


『きみを自由にする言葉 フォト名言集』は、喜多川氏のこれまでの作品から、多くの読者を勇気づけてきた“希望を与え、自由を感じさせる”「あなたを自由にする言葉」を選び、写真とともに収録したもの。2017年刊行の文庫版名言集『きみを自由にする言葉』 に、新刊『運転者』の名言を加え、 美しい写真とともに再構成している。


本書の目次は「1. Finding Your Purpose」「2. Blood, Sweat and Tears」「3. Me and You」「4. Overcoming Hardships」「5. Succeeding in Life」となっている。価格は1600円(税抜)。

気持ちが沈みがちなときこそ、言葉の重みが染みるもの。本や言葉の力を借りて、心に元気やエネルギーを取り戻そう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事