流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

WMFから丈夫で使いやすいフライパン「セラデュール プロフィ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドイツのNo.1キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」。1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェア・テーブルウェアをトータルに提供するブランドとして、世界約90カ国で愛されている。

そんな「WMF」より、丈夫さと使いやすさを兼ね備えたフライパン「セラデュール プロフィ」が発売されたので紹介したい。

こびりつきにくく丈夫なフライパン

「セラデュール プロフィ」は、「WMF」独自の高品質ステンレススティール素材「クロマーガン(Cromargan)」を本体に採用し、こびりつきにくいノンスティックコーティングを施したフライパン。クロムの含有量が多く、銀のような輝きを持つことから、サビに強く美しい輝きを長く保つ。

底面は、アルミニウム合金をステンレスで挟んだ三層構造で、高い熱伝導率と蓄熱性を発揮。さらに中面にセラミックノンスティックコーティングを施し、こびりつきにくさと耐久性の高さを兼ね備えた商品に仕上げた。

使い勝手や見た目の美しさにも注目!

ふちは液だれしにくく、汁物が注ぎやすい形状になっているのもグッドポイント。


ハンドルは人間工学に基づく握りやすいデザインで、ガスなどの直火から守るフレームプロテクト付き!IHを含む全ての熱源に対応しており、使い勝手の良さで毎日の料理をサポートしてくれる。

また、見た目の美しさも魅力のひとつ。鏡のような光沢のある外面と黒のコンビネーションが、キッチンをスタイリッシュに演出してくれそう!

商品の詳細

「セラデュール プロフィ」の価格は20cm/4800円・24cm/5680円(いずれも税別)。「WMF」取扱店舗および公式オンラインショップなどにて購入することができる。店舗の詳細については「WMF」公式サイトで確認を。

デザイン性と使い勝手の良さを兼ね備えた「WMF」の新商品を、ぜひ手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事