流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

こんなの欲しかった!そのまま洗えて干せる“マスク専用洗濯ネット”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


マスク着用の頻度が増え、肌や環境にもやさしい布マスクの愛用者が多くなっているという。

そんな布マスクの洗濯の際に役立つ3D形状の“マスク専用洗濯ネット”が新登場!「そのまま干せるマスク専用洗濯ネット(2枚組)」がコジットから7月6日(月)より発売中なので紹介したい。

型使い勝手抜群!マスク専用の洗濯ネット


「そのまま干せるマスク専用洗濯ネット(2枚組)」は、布マスクを洗ってそのままカンタンに干すことができる便利なアイテム。


洗濯ネットは中央ファスナー仕様で入れやすく、スリム設計ながらネット1枚につきマスク1~3枚使用可能だ。

また、洗濯や脱水などでマスクのゴムがヨレヨレになったり、伸びやすくなるような型崩れの原因を軽減。


さらに、ループ付きだから、そのまま干すことができるほか、


掛けて保管ができるのもグッドポイント。毎日の洗濯をより快適にしてくれる機能がつまったアイテムとなっている、

商品の詳細


「そのまま干せるマスク専用洗濯ネット(2枚組)」の価格は680円(税別)。全国の専門店・ホームセンターで購入することができる。


暑くなり、マスクの洗濯頻度が高くなるこれからの季節にもぴったりの“マスク専用洗濯ネット”を、いち早くゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事