流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

シャンプー周りの悩みを解決!「詰め替えそのまま」バスリエ限定パッケージ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ボトル不要のシャンプーディスペンサーで、シャンプー周りの悩みを一気に解消!

お風呂に関わる企画・開発・販売を行う「バスリエ」は、シャンプーのエコパックがそのまま使えると話題の「詰め替えそのまま」の「バスリエ」限定パッケージ『BATHLIER「詰め替えそのまま」ホルダー&ポンプセット』を、7月13日(月)より発売する。

シャンプー詰め替え時の“困った”を解決

環境に対する意識が高まって以来、“シャンプーは詰め替えパックを購入してお気に入りのボトルに詰め替える”というのがあたりまえの日常となっている。

環境に配慮し、お財布にも優しいという反面、“詰め替えるときにシャンプーがこぼれる”や、“使っているとボトルが汚れる”、“入れ替えるときにポンプや本体を洗うのがたいへん”というデメリットも…。

そんなデメリットを払拭してくれるのが、この度発売される『BATHLIER「詰め替えそのまま」ホルダー&ポンプセット』だ。

詰め替えないから時短でエコ!


同商品は、詰め替えパックにパーツをたった2つつけるだけでシャンプーディスペンサーに早変わりし、シャンプーをボトルに詰め替えるときのデメリットを一気に解決してくれるというもの。

パックの端をちょっと切って、ポンプとフックをつけるだけという簡単2ステップで、いつでもフレッシュなシャンプーやボディソープを使うことができる。

吊るして使用するからいつでも清潔

その最大の特徴は「吊るして使う」こと。

吊るして使用するため、本体はいつでも水切りされる状態になり、ヌメリがない清潔な状態をキープ。また、通常のシャンプーボトルはポンプで吸い上げて使用するので、どうしても使い残しがでてしまいがちだが、同商品は出口を下にして使用するため、使い残しを最小限に抑えてくれる。


さらに、逆流防止機能が付きで中身が真空状態になるため、雑菌が繁殖しにくく、酸化による劣化を防ぎ、最後まで衛生的に使用できるのもグッドポイント。

省資源に対応するだけでなく、バスルームを清潔に保ち、手間を省く、まさに一石三鳥な便利アイテムとなっている。

『BATHLIER「詰め替えそのまま」ホルダー&ポンプセット』の価格は1727円(税抜)。公式オンラインストア「お風呂のソムリエSHOP!」にて購入することができる。

エコで便利な『BATHLIER「詰め替えそのまま」ホルダー&ポンプセット』を、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事