流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「かつや」に夏メニュー「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


とんかつ専門店「かつや」に、スタミナ満点の夏メニューが登場!

「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」が、7月13日(月)より、一部店舗を除く国内店舗にて期間限定で発売中だ。

「かつや」の夏メニューは“冷やしうどん”

気温が高くなるこの時期、食欲が低下して夏バテ気味…という人も多いのでは?

「かつや」では、暑い夏にもしっかりと食事をしてほしいとの思いから、この度「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」590円(税別)の販売を開始した。


同メニューは、つるっと食べやすいとろろをトッピングした冷やしぶっかけうどんに、「かつや」の期間限定メニューで人気のささみカツ2枚を添えた食べ応え◎の夏メニュー。

大満足の麺大盛りメニューも!


お腹いっぱい食べられるよう、麺大盛りの「ささみカツ大盛冷やしぶっかけうどん」740円(税別)も用意している。

なお「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」と「ささみカツ大盛冷やしぶっかけうどん」は、商品の特性上、店内飲食限定メニューとなる。在庫がなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

暑い夏をふきとばす「かつや」の期間限定メニューを食べに、近くのお店に立ち寄ってみてはいかが?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事