流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

累計販売枚数50万枚を突破!『大きな胸を小さく見せるブラ』に新色登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


大きな胸をきれいにスッキリ見せる『大きな胸を小さく見せるブラ』カシュクールタイプの新色が、7月13日(月)より販売中だ。

胸が大きい人ならではの悩みを解消

同商品は、三軒茶屋の下着メーカー・三恵が手掛けるもの。同社によると、大きな胸にコンプレックスを持っている人は多いという。

「運動の時揺れてしまい、周囲の目が気になる」「胸で服が引っ張られ、太って見えてしまう」「服のサイズが合わないものが多く好きな服を着られない」「肩こりがひどく、猫背になる」などの声があり、同社には「手ごろな価格の小さく見せるブラを作ってほしい。」という要望も寄せられた。そこで同社が開発したのが『大きな胸を小さく見せるブラ』だ。


同商品の特長は、独自のカップで胸を小さく見せ、脇高のWボーンで脇肉をしっかりとキープしてくれること。また、ストラップの付け根を三角形にして大きなバストをしっかり支え、3段3列のホックで背中も脇もしっかりホールドして“痩せ見え”効果を発揮してくれる。

『コンプレックスを補い、見た目も綺麗でスッキリとし、且つリーズナブルでなければならない』というコンセプトのもと、独自の工夫をこらしたレギュラータイプを2012年に発売して以来、リピート買いも多く、現在までにシリーズ累計販売枚数50万枚を突破している。

見た目もきれいな人気カシュクールタイプの新色


そんな同シリーズから今回新発売となったのは、カシュクールタイプの新色<ルビーレッド><ブルーグリーン>。見た目も綺麗で、デザイン性もアップしたカシュクールタイプは、同商品の人気ラインだ。

また7月14日(火)からは、胸の谷間を抑えることができるレギュラータイプの新色も登場。いずれも三恵公式オンラインストア、楽天市場店、Yahooショッピング店にて購入できる。

折しも夏本番を迎えるころ、薄着になる機会も多い。『大きな胸を小さく見せるブラ』で、夏のファッションを楽しんでみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事