流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしく塩分・水分・パワーをチャージ!「ファンケル」の“夏”サプリメント

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルより、暑さに負けない体をサポートする粉末タイプのサプリメント「溶かして飲む 夏の塩レモン」が登場!通信販売と直営店舗にて、7月16日(木)より数量限定で発売される。

おいしく塩分・水分・パワーをチャージ!


「溶かして飲む 夏の塩レモン」13g×7本/990円(税込)は、水に溶かすことで理想的な塩分濃度となり、素早く水分を補給できるサプリメント。

同商品は、汗をかくことにより失われる塩分のほか、カリウムやカルシウム、マグネシウムなどのミネラルをバランスよく配合。さらにクエン酸1060mgとエネルギー源となるブドウ糖、エネルギーに関わるビタミンB1も配合され、夏の元気な体づくりをサポートしてくれる。

ペットボトルに入れやすいスティックタイプ


飲み方は、500mLの水にスティック1本を入れ、よく溶かして飲むだけ!冷たい水にもサッと溶け、個包装のスティックタイプでペットボトルにも入れやすい仕様なので、夏におすすめの成分を手軽に補給できるのも嬉しい。

フレーバーは、糖質控えめで、暑い時季にもさっぱりと飲めるソルティレモン風味となっている。

日差しの強い屋外はもちろん、暑い屋内で汗を感じた時の水分補給としても◎な「溶かして飲む 夏の塩レモン」を、ぜひ取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事