流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

3000台限定!「ドラえもん」50周年記念の“目ざまし時計”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


1970年1月号から小学館の学年誌で連載がはじまった「ドラえもん」は、今年で50周年を迎える。

それを記念し、セイコークロックでは、「ドラえもん」のイラストを文字板いっぱいにあしらった目ざまし時計「CQ803W」を、7月17日(金)より3000台限定で販売する。

「ドラえもん」がいっぱいの目ざまし時計


目ざまし時計「CQ803W」4400円(税込)は、バリエーションあふれる50パターンの「ドラえもん」が文字板全体を埋め尽くす可愛いアイテム。電子音アラームと、スヌーズ機能付きなので、目ざまし用としてはもちろん、子どもの学習時間などにも活用できる。

ライト付きで、さらに文字盤がルミブライトになっているので、寝室で時間を確認しやすいのもポイント。スイープセコンドのため、秒針の音が静かなのも嬉しい。

特別仕様のパッケージにも注目!

同商品は、単3アルカリ乾電池を1本使用し、電池寿命は約1年。なおモニター用としてマンガン電池を添付している。


また、50周年を記念した特別仕様のパッケージも可愛いらしい仕上がりだ。

大人も子どももみんな大好きな「ドラえもん」の目ざまし時計を、日常に取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事