流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

防災にもオススメ!30回のポンプ注入で設営できるファミリーエアテント登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アウトドアはもちろん、防災用としても注目を集めるテントに、ニュータイプが登場!

アウトドアブランド「LOGOS」から、空気を入れるだけで設営可能なエアテント「Tradcanvas エアマジック ドーム」が発売された。

簡単設営で快適な空間に


同商品は、ひとりで簡単に設営できるエア注入式構造を採用した、シックで落ち着いたカラーリングのテント。


フレームの代わりに、エアチューブに空気を入れるだけで組立てができるので、時間のかかるテントを短時間で設営でき、アウトドアライフでの家族との時間をより長く過ごすことができる。

“機能”と“便利”を備えたテント


耐風性に優れた構造と通気性抜群のベンチレーションの装備で、いつでも快適に過ごすことができるほか、出入口の開口部が広いためスムーズな移動が可能。


また、ウェルカムシート付きなので、靴の脱ぎ履きも便利だ。


インナーテント上部には、ランタンの吊り下げできるフックを装備しているため、夜間の使用も安心できる。

嬉しい専用ポンプ付き


また、専用ポンプ付きで、適量になると自動でストップするので、誰でも安全に設営が可能。


さらに別売りの電動ポンプを使えば、半自動でよりスピーディーな設営が可能だ。


持ち運びに便利な収納バッグ付きなのもうれしいポイント!

同社によれば、「Tradcanvas エアマジック ドーム XL-BJ」は設営約100秒で家族6人の使用に、「Tradcanvas エアマジック ドーム M-BJ」は設営約90秒で家族4人で使用するのに最適だという。

耐風性と通気性に優れ、快適な居住空間が広がる簡単エアテントを、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事