流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

マスク生活の肌荒れ対策に!「シルク100%ピタッと抗菌インナーマスク」

このエントリーをはてなブックマークに追加


マスクを長時間付けていることによる蒸れや摩擦、乾燥などで、肌荒れに悩んでいる人は少なくないだろう。

そんな中、コジットより、マスクでの肌荒れ対策に最適な「シルク100%ピタッと抗菌インナーマスク」が、7月15日(水)から全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどで発売中だ。

長引くマスク生活に


「シルク100%ピタッと抗菌インナーマスク」880円(税別)は、不織布マスクに貼りつけるだけで、肌側のシルク100%の生地が肌への刺激を軽減してくれるアイテム。


マスク側はコットン100%となっているので、吸水性・通気性にも優れている。さらに立体3D縫製により息苦しくなりにくく、洗って繰り返し使えるので衛生面でも安心だ。

簡単装着で肌をガード


使用方法は、上部の面テープをめくり、同商品を裏返し不織布マスクの上部に強く押しつけるように貼りつけるだけ!マスクの素材によっては面テープが貼りつかない場合もあるため、その場合はマスクの内側に同商品をあて、そのまま装着してもOKだ。


肌側はピンク色のため、裏表間違えにくい工夫も嬉しいポイント。

マスクによる肌荒れに悩んでいる人は、女性の強い味方「シルク100%ピタッと抗菌インナーマスク」を試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事