流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

長く遊べて収納もコンパクト!おでかけが楽しくなる“スヌーピー”の三輪車

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもの乗り物デビューにピッタリな、オシャレでカワイイ三輪車を紹介しよう。

幼児用の乗り物や玩具を企画製造・販売しているアイデスより、スヌーピーが大好きな親子のための三輪車「ディーバイク ダックス スヌーピー」が7月20日(月)に発売された。

スヌーピーファンの心をくすぐるデザイン


「ディーバイク ダックス スヌーピー」1万4000円(税別)は、サドル部分にスヌーピーがデザインされていたり、ハンドルに付属しているチャームがウッドストックになっていたりと、スヌーピーファンが喜ぶ遊び心いっぱいの三輪車。

製品重量は3.8kg。対象年齢は1.5歳~4歳11カ月頃までで、適正身長は80~105cm、乗車体重は20kgまでとなっている。

外遊びが楽しくなる三輪車


同商品は、乗り始めの体が小さい時期はサドルの前に座り、成長したら後ろの方に座れる長いサドルが特徴。こぎやすい位置を自分で探すことができ、上達も早く、4歳まで長く遊べるのも嬉しい。


また、“三輪車は場所を取る”という悩みをデザインで解決。ダックスのしっぽ(サドル端のヒモ)を引くと簡単に折りたたみでき、その姿はまるでスヌーピーがお座りしているよう。玄関に置いても場所を取らず、自転車のカゴにもスッポリ入る。


さらに、箱を開ける前からワクワクが止まらない、スヌーピーのドックハウスをモチーフにしたキュートなパッケージもポイント!プレゼントにもオススメだ。

「ディーバイク ダックス スヌーピー」をゲットして、子どもとスヌーピーと楽しく散歩しよう!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事