流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

「仏像ステーショナリー」第4弾!銀箔がキラリと光る新シリーズが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


京都のオリジナル雑貨メーカー「平岩」が展開する「仏像ステーショナリー」は、2015年の発売以来、そのシュールな魅力でじわじわとファンを増やし続けてきた注目のアイテム。

そんな「仏像ステーショナリー」に、第4弾目となる新シリーズが登場!「classic仏像(クラシック仏像)」が、一部店舗を除く東急ハンズ各店にて、7月23日(木・祝)より発売された。

銀箔を使用したキラキラ輝く仏像さま

新しいシリーズでは、光にあたるとキラキラ輝くアイテムが登場!銀箔を使用し、より輝く仏像さま達がしっとりと見守ってくれるデザインに仕上がっている。新シリーズの中から、商品をいくつか紹介していこう。


人気のマスキングテープは、大人も気軽に使えるよう、柔らかさを重視してカラーを選定。シンプルなデザインに、銀箔がより引き立つ商品だ。


大きめサイズでしっかりと主張するPVC製のクリアクリップも新登場!光を味方にする美しさに注目。


シンプルな銀箔のみのデザインで、何ともありがたい、不思議な雰囲気を醸し出すポストカードは、4種類を発売。お便りに送るだけでなく、飾ってもお洒落。ご利益がありそうなカードを、ぜひコンプリートしてみて!

先着で「大仏様缶バッジ」をプレゼント


なお、東急ハンズで「仏像ステーショナリー」シリーズ(ポストカード除く)を購入すると、先着で限定デザイン「大仏様缶バッジ」がプレゼントされる。数量限定のため、気になる人はお早めに。

「classic仏像」の魅力を、ぜひ売り場で確かめてみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事