流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

保湿・温冷兼用で繰り返し使える!おふろやさんの「フェイスマスク」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


自宅で過ごすことが多くなった夜の時間に、フェイスマスクで癒されてみてはいかが?

お風呂に関わる企画・開発・販売を行うバスリエより、お風呂で使える保湿・温冷兼用のフェイスマスク『BATHLIER 「おふろやさんがつくった、フェイスマスク」』が登場!7月22日(水)より、バスリエ公式通販サイト「お風呂のソムリエSHOP!」にて発売中だ。

温める&冷やすの2wayフェイスマスク


『BATHLIER 「おふろやさんがつくった、フェイスマスク」』1145円(税別)は、“温める”と“冷やす”が両方できるフェイスマスク。交互に行うことでむくみがとれ、顔全体がスッキリ!

疲れた目元もクリアになるため、パソコンやスマホを長時間使う人にもおすすめだ。


同商品に普段使用している化粧水やローションをつけて使うと、肌への浸透力がアップ。手持ちの化粧水を使うため、市販の使い捨てシートマスクが肌に合わないという人も安心して使うことができる。

速乾タイプで繰り返し使える!


さらに同商品は、毎日安心して洗濯ができるよう、高密度の丈夫な素材で作られている。繰り返し何度でも使えるので、エコで経済的なアイテムだ。


速乾性が高いため、手洗いしてお風呂場に干してもすぐに乾き、洗い替えいらずなのも嬉しい!1枚あれば1年間毎日使えるという。

カラーは<ブラック><グレー>の全2色。

繰り返し使えるエコアイテム『BATHLIER 「おふろやさんがつくった、フェイスマスク」』を生活に取り入れて、自分の肌や体を労わるように、地球の未来も大切にしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事