流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

コンロ周りの調味料の収納&ガードに便利!「調味料用さんかくハウス」

このエントリーをはてなブックマークに追加


東洋アルミエコープロダクツから、8月1日(土)、調味料をスッキリ収納でき、汚れからガードしてくれる「調味料用さんかくハウス」が発売される。

ごちゃごちゃしがちなコンロ周りをスッキリ!

キッチンはスッキリかつ使いやすくしたい!と思うものの、実際には収納スペースや使い勝手の問題などから、コンロ周りに多くの調味料や調理器具が置かれている、という人も少なくないのでは?そしてこれらの調味料、実は“油ハネ”や“ホコリ汚れ”でベタベタ&不衛生…。


そんな悩みをスタイリッシュに解決してくれるのが、今回発売される「調味料用さんかくハウス」だ。


「調味料用さんかくハウス」は、コンロ周りに置かれている調味料や調理器具を“油ハネ”や“ホコリ汚れ”からしっかりガード。しかも収納することで、ごちゃごちゃしがちなコンロ周りを整えられ、生活感を感じさせず見た目もスッキリ。高さは26cmあるので、背の高い調味料もラクラク収納できる。


また、マグネット付きで簡単に開閉できるのもポイント。アルミはく製なのでコンロ横においてもバッチリだ。

価格は498円(税抜)。販売は、量販店もしくはオンラインショップにて。


大掃除できれいにしたコンロ周りの汚れがそろそろ気になってくるこの時期、調味料をガードしながら収納できる「調味料用さんかくハウス」を手に入れてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事