流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

シワにならない!透け感素材のプリーツが美しい新感覚テーラードジャケット

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファイブフォックスが展開する、上品かつ上質で美しく、オリジナル素材とこだわりのデザインで大人の女性が満足できる服作りを行うブランド「K.T KIYOKO TAKASE」より、まるで絵画のように美しい、細やかなプリーツ加工を施した透ける素材の新感覚「ジャケット」が8月1日(土)に発売された。

色鮮やかなグラデーション「ジャケット」

今回登場する「ジャケット」4万1800円(税込)は、キャリア女性に欠かせないジャケットスタイルのマンネリ化を防ぐべく誕生。トレンドを取れ入れつつ、夏の着こなしにワクワク感をくれるような、新しいテーラードジャケットとなっている。

使われている素材は、軽やかで透明感のあるチュールで、京都の職人の技術により、色鮮やかな<イエロー×ブルー>のグラデーションをプリントした。

細さ2.5㎜のクリスタルプリーツ

「ジャケット」最大のポイント“クリスタルプリーツ”は、限界の細さである2.5mmプリーツを採用。リブのように自在に伸縮するプリーツの凹凸が、からだのラインを美しくフォローするため、どんな体型でも美しさを保ち、ストレスフリーに着こなすことができる。

形状記憶でシワにならない

また、7分袖で清涼感をプラスしているほか、首まわりにゆとりを持たせた襟とドロップショルダーでリラックス感のある雰囲気に仕立てている。フロントはホック仕様で、ボタンレスの軽やかさも特徴だ。

さらに、家庭での手洗いが可能なのもポイント。ジャージープリーツならではのシワにならない形状記憶で、永久にプリーツが持続する。

販売は、全国の「コムサ・ステージ」や「コムサ・プラチナ」などの店舗にて。シワにならず持ち運びにも便利な「ジャケット」を、オフィスコーデの1枚に加えてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事