流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

マスク姿をおしゃれに!浴衣姿にもマッチする「マスクチャーム」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


長引くマスク生活の中で、“どのみちマスクで隠れるから化粧は手を抜いてしまう…”など、おしゃれをするのが億劫になっている人も少なくないのでは?

そんな人にオススメのアイテムを紹介しよう。京都の呉服卸「マルヒサ 京都 きもの京小町」より「マスクチャーム」が発売中だ。

白のマスクも華やかに!


今回登場した「マスクチャーム」は、マスク姿を華やかに演出してくれるアイテム。マスク上部にカニカンを挟むようにして付けると、シンプルな白のマスクもオシャレさがグンとアップ!


ゴム部分を輪にして二重に重なった部分をカニカンで挟むと、マスクピアスとしても活用できるため、“マスクゴムに引っかかるのでピアスができない”とピアスを諦めていた人にもオススメだ。


コロンと丸いビーズや水引デザインなどの可愛いアイテムは、普段のコーディネートはもちろん、浴衣や着物を着る際に付けても◎!


2つ揃えてピアスのようにして使ったり、自分好みに楽しんでみて。

「マスクチャーム」を取り入れて、マスク生活をオシャレに彩ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事