流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ディスタンスをとってキャンプが楽しめる!「NELO Gotemba」がサイト拡張

このエントリーをはてなブックマークに追加


ディスタンスをとって家族でキャンプを楽しもう!静岡県小山町にある「NELO Gotemba」が、周囲と距離が取れる130㎡の広々サイトに生まれ変わり、8月以降の予約を受付中だ。

1つのサイトが1.6倍となる130㎡に!


東名高速道路「足柄スマートIC」から車で5分の場所に位置するファミリー向けキャンプ場「NELO Gotemba」。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、この夏、より安心してアウトドア体験を楽しめるよう、キャンプ場全体のサイト数を減らし、1つのサイトを1.6倍となる130㎡の広々サイトへ変更した。

もともと施設の清潔感や首都圏からの来場のしやすさ、近隣のスーパーやホームセンター、アウトレットなどの買い物のしやすさ、何かあった時の病院の近さなどが評価されてきた同キャンプ場。今回新たに高規格サイトへ変更したことにより、よりゆったり余暇を楽しめる施設となった。


このほか、キャンプ場では珍しいウォシュレット付きのトイレや、


お湯がでる炊事場も完備し、それぞれアルコール除菌スプレーを設置している。

キャンプ用品レンタルもスタート

これを機に、誰でも気軽にキャンプができるようにテントやタープ、チェアやテーブルなどのレンタルも開始。初めてキャンプする人の不安となる「キャンプグッズを買う」「滞在中に足りないものが出た」などが解消され、より手軽に楽しめるようになった。

8月もまだ予約に若干空きがあるので、興味のある人は早めのチェックがオススメだ。予約の詳細は、公式サイトで確認を。

アウトドアシーズンが本格化するこの夏は、広いサイトで安心な「NELO Gotemba」でキャンプをしてみては。

■「NELO Gotemba」
住所:静岡県駿東郡小山町新柴字道端672-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事