流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

初刷は超豪華3大特典つき!ソロキャンパー芸人・ヒロシ初のキャンプ本

このエントリーをはてなブックマークに追加


ウィズコロナ・ポストコロナ時代にマッチしたレジャーとしても注目されている“ソロキャンプ”。

ソロキャンプ界において、今アツい共感と支持を巻き起こしているのが、「ヒロシです。」で始まる自虐ネタでおなじみの芸人・ヒロシさんだ。

YouTuberとして人気再燃中!

ソロキャンパー芸人として自ら撮影・編集したソロキャンプ動画のYouTubeチャンネル登録者数は、80万人を超えるほどの人気。そしてついに、8月6日(木)、ヒロシさんにとって初めてのキャンプ本「ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~」が学研プラスより発売される。

予約時点で主要ネット書店のキャンプ・アウトドアなどのカテゴリで軒並みランキング1位を獲得し、すでに初刷の大幅部数増が決定するなど、発売前から話題を集めている注目の書籍をチェックしていこう。

ヒロシさん初のキャンプ本が待望の発売


「ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~」1400円(税抜)には、ヒロシ流キャンプのこだわりや楽しみ方が満載の一冊。


愛用の全キャンプ道具紹介から、サイト(テントなどを張るスペース)設営、


焚き火などの実践術や、動画撮影の極意まで、様々なこだわりやテクニックが惜しみなく公開されている。

初刷限定!豪華3大特典つき


また、初刷限定となる、ヒロシさんのこだわりが詰まった豪華3大特典も見逃せない。

ヒロシさんのキャンプシーン写真が両面に印刷され、裏面には手書きメッセージが書かれた、表紙とほぼ同じサイズの特大帯のほか、


応募した人全員にプレゼントされる、同書発売記念として作られたYouTube「ヒロシちゃんねる」ステッカーの限定カラー(※送料は購入者負担)、


ステッカー全員サービスに応募した人の中から30人にプレゼントされる、ヒロシさんオリジナルのキャンプブランド「NO.164」鉄板と、ファンならずとも欲しくなるアイテムが用意されている。なお、初刷特典は増数分も含めた初刷全2万4000部に付いてくるのでご安心を。

「ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~」のページをめくれば、あなたもソロキャンプに行きたくなること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事