トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

付録も充実!「ちいさなプリンセスソフィア」ファン大満足の一冊が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ディズニーアニメ「ちいさなプリンセスソフィア」が大好きな女の子はもちろん、プリンセスに憧れを持つ子どもたちが大満足すること間違いなしの一冊が登場!学研プラスから、「ちいさなプリンセスソフィアといっしょブック あこがれのまほう」が8月6日(木)より発売される。

豪華付録をチェック!

今回発売の「ちいさなプリンセスソフィアといっしょブック あこがれのまほう」1000円(税別)は、付録も本誌も充実の内容で、たっぷり遊べる一冊。


付録として、7本のカラーペン&まほうペンの8本セット「まほうのカラーペンセット」が付いてくる。まほうペンでカラーペンの色を変えたり、文字を浮き上がらせたりして使おう。


また、手紙に貼ったりシールあそびに使ったりと、自由に楽しめる「ワンダフルシール」と、


おてがみメモ、


ミニふうとう、


ドールメモがセットになった「レターセット」も同梱されている。

プロフィールやおはなしも掲載

本誌には、エンチャンシア王国のプリンセス“ソフィア”を紹介する「おしえて♡ソフィアのプロフィール」を掲載。家族やお城、学校での生活などを知ったり、推理クイズにチャレンジしたりして楽しもう。

おはなしはたっぷり2本立て。シンデレラも登場する“ソフィア”の最初のおはなし「はじまりのものがたり」と、“ソフィア”やジェームズ、同級生のデズモンドが大活躍する「まほうのガーデニング」が掲載されている。

あそびページもいっぱい

さらに、“ソフィア”とプリンセスたちの出会いや、素敵なアドバイスを紹介する「ソフィアとディズニープリンセス」や、“ソフィア”のドレスルームにある、かわいいドレスや洋服をチェックできる「ソフィアのときめき♡ドレスルーム」のほか、ぬりえ・めいろ・まちがいさがしなどのあそびページもいっぱい!


一冊まるごと“ソフィア”だけの「ちいさなプリンセスソフィアといっしょブック あこがれのまほう」を、ぜひチェックしてみて。

©Disney

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事