流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY, CAWAII

“すみっコ”たちとお肌ケア!フェイスマスクとハンド&ネイルクリーム発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本製オーガニックコスメ「FURUPURU COSME」と、大人気「すみっコぐらし」のコラボ第2弾!

8月7日(金)、「すみっコぐらし」デザインのフェイスマスクとハンド&ネイルクリームが、一部店舗を除く全国のキデイランドにて先行販売される。コスメショップ・雑貨店・バラエティショップでの発売は8月20日(木)より。

フルプルハンド&ネイルクリーム


“新しい生活様式へと移り変わる中、手洗いや消毒などで乾燥しがちな手指にストレス無くこまめに使えるものを”という思いから生まれた「すみっコぐらし フルプルハンド&ネイルクリーム(全4柄)」850円(税別)。

肌に馴染ませると水分が溢れ出す新感覚のハンド&ネイルクリームで、3種のオーガニックオイルと潤い成分を贅沢に配合している。

フルーティーフローラルの香りが心地よく、しっかり潤うのにさらっとベタつかない付け心地のため、スマートフォン・タブレットの操作も問題なし。また、ハンドケア直後に気になる、読書や車の運転などのシーンでも快適に使うことができるのがうれしい。

フルプルフェイスマスク


「すみっコぐらし フルプルフェイスマスク(全6柄)」380円(税別)は、3種のオーガニックオイル・3種のフルーツジュース・日本古来の美容成分を贅沢にブレンドした濃密ジュレがたっぷり浸み込んだ本格派マスク。

三層構造の国産極厚シートは乾燥しにくく、お肌に吸い付くようにフィットする。紫外線や日差しなどのダメージを受けやすい夏はもちろん、季節の変わり目で乾燥しがちな肌のスペシャルケアにもピッタリな高保湿タイプだ。天然ローズの香りで癒しのひとときを。

フルプルクリームも再生産!

また、2019年に「FURUPURU COSME×すみっコぐらし」第1弾として登場し完売となった、3種のオーガニックオイルとコラーゲン配合の、親子で使える全身マルチクリーム「フルプルクリーム」もあわせて再生産が決定。

可愛い「すみっコ」たちと一緒に、お肌を“フルプル”にケアしよう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事