流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, ENTAME

新デザインも追加!ドラえもん最新映画のプリコラボが「MiXme.」に再登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリューのプリントシール機「MiXme.(ミックスミー)」では、ドラえもんの映画最新作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の8月7日(金)の公開に合わせ、同映画の「プリコラボ」を期間限定で再搭載している。

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の「プリコラボ」

「プリコラボ」とは、人気キャラクターやアーティストの背景デザインでプリントシールが撮影できるもの。

今年1月~5月に実施した同「プリコラボ」では、ドラえもんやのび太と一緒に映画に登場する恐竜の世界を冒険したり、おなじみのひみつ道具・タイムマシンに乗ったようなプリントシールが撮影できるフレームを搭載し、まるでドラえもんの世界に入り込んだような可愛さが話題となった。

新ビジュアルのシールデザインも追加!


映画公開を目前に迎えた今回は、背景に合わせた合成撮影が魅力の「MiXme.」だから楽しめるリアルな撮影フレーム6セット(全30種類)はそのままに、映画の新ビジュアルがシールデザインになって登場。首元にスカーフをまいた冒険ルックで空を飛ぶ可愛らしいドラえもんが楽しめる。


シールデザインは各セットごとに異なり、全て撮って集めたくなるような魅力あふれる絵柄が満載!


ドラえもんたちと思い出を可愛く残せるだけでなく、映画を見たあとの記念撮影にもおすすめだ。

同「プリコラボ」の実施期間は、8月31日(月)までとなっている。

夏休みの思い出作りの1つに、ドラえもんのプリントシールを撮影してみては?

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事