流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ファブリーズ ナチュリス」に“ダマスクローズ&ゼラニウム”の香りが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


P&Gのエアケアブランド「ファブリーズ」の「ファブリーズ ナチュリス」シリーズに、新たな香りが新登場!「ファブリーズ ナチュリス ダマスクローズ&ゼラニウム」が8月上旬より発売される。

100%自然由来の香り

「ファブリーズ ナチュリス」は、洗いにくい布製品を爽やかに保つ「ファブリーズ」の消臭・除菌性能(※1)はそのままに、100%自然由来の香り成分を使用したことで、優しく上品な香りを楽しめるシリーズ。パッケージデザインはインテリアにも自然に馴染むガラス瓶のような透明ボトルを採用し、オーガニック志向が高まる中、人気を集めている。

希少なイスパルタ産「ダマスクローズ」を使用

今回発売の「ファブリーズ ナチュリス ダマスクローズ&ゼラニウム」370mL/詰替え320mLは、香り成分に高い品質で知られるイスパルタ産「ダマスクローズ」を使用。その香りの抽出は難しく、1000グラムのバラから抽出できる「ダマスクローズ」の香りはたったの1滴(※2)とも言われており、スプレーした瞬間にバラの香りが優しく広がって、心地よい余韻を楽しむことができる。

100%自然由来の香りと植物由来の消臭成分を実現した「ファブリーズ ナチュリス ダマスクローズ&ゼラニウム」で、優しく香るバラの香りを堪能しながら、気になるニオイの消臭や除菌対策など、洗いにくい布製品をしっかりお手入れしよう。

※1:特定の菌・条件下で試験。全ての菌に同様の効果が得られるものではありません。
※2:1滴を1.5グラムと想定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事