流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

「横浜・八景島シーパラダイス」に全天候型カートアトラクションが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「横浜・八景島シーパラダイス」がパワーアップ!全天候型カートアトラクション『マリンカート ファンタジア』が8月10日(月)に新規オープンする。

カートに乗って迷子のヒトデを探しに行くゲーム


『マリンカート ファンタジア』は、2人乗りのカートに乗って、走行エリアに投影されるスターフィッシュを通過することで入手する得点を競うゲームアトラクション。

舞台は、色とりどりの生きものたちが暮らすサンゴの海。人間の知らないその海の底では、海の生きものたちがパーティーの真っ最中!参加者は、5色の「マリンカート」に乗るパーティーの運転手となって、パーティーに来る途中で迷子になったスターフィッシュ(ヒトデ)を探しに出発。海底のあちこちで迷子になっている、好奇心旺盛なスターフィッシュたちを迎えに行こう!

屋内だから暑い夏でも快適

『マリンカート ファンタジア』は、各種アミューズメントやショッピングが楽しめる「ベイマーケット」B棟2階に新設。全天候型なので、厳しい暑さが続く夏のシーズンでも、天候に左右されることのない涼しく快適な室内で楽しめる。

料金は400円。ワンデーパス・楽園ナイトパス・プレジャーランドパス・シーパラプレミアムパスでも利用可能だ。また、身長や体重などに制限もある。

アトラクションエリア刷新中!

「横浜・八景島シーパラダイス」では、現在アトラクションエリアの刷新が行われていて、2017年7月には巨大立体迷路「デッ海」、2018年7月には青空クライミング「ロックンロック」、2019年7月には全天候型遊具エリア「あそべんちゃあ」がオープンしているので、こちらも一緒に楽しんで。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策

同施設は、新型コロナウイルス感染拡大予防のためのさまざまな対策を講じて営業中。

8月8日(土)~16日(日)の期間は、チケット購入者待機列混雑緩和のため、WEB整理券・日付指定前売券を導入する。

公式サイトでは感染拡大防止対策の動画も公開されているので、そのほかの対策詳細とあわせて確認を。

この夏はパワーアップした「横浜・八景島シーパラダイス」で、思いっきり楽しんでみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事