流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

洋服の困りごとを助ける9つのアイテムが入った「服のレスキューセット」

このエントリーをはてなブックマークに追加


“パスタを食べていたらソースがはねてしまった!”、“スカートのファスナーが壊れた!”など、外出時や旅先での洋服の困りごとは意外と多い。

そんな時に、便利なアイテムを紹介しよう。「KAWAGUCHI」より、洋服の困りごとを解決できるアイテムが詰まった「ツレッテ 服のレスキューセット」が8月7日(金)から発売中だ。

手のひらサイズの頼れるセット


「ツレッテ 服のレスキューセット」1500円(税別)は、洋服のお困りごとを助ける9つのアイテムが入った手のひらサイズのミニバッグ。

カラーは、<ピンク×ブルー><ターコイズ×ピンク><グレー><パープル><レッド><ネイビー><イエロー><グリーン>の8色をラインナップしている。


セット内容は、『縫い針2本(ケース付き)』『縫い糸』『糸通し』『ボタン2個』『安全ピン2個』『ミニはさみ』のほか、洋服についてしまった食べ物や口紅のシミをさっとその場でシミ抜き出来る『シミキエールmini & コットンパフ2枚』、スカートのすそがほつれた時に役立つ『布用両面テープ』や、便利な『メガネ・スマホ拭きクロス』となっている。


また、ボールチェーン付きのため、キーホルダーのようにバッグにぶらさげて持ち歩いたり、オフィスのデスクに常備しておくのもオススメ。友達へのちょっとしたギフトにもピッタリだ。

女性に嬉しいアイテムがセットになった「ツレッテ 服のレスキューセット」を、日常に取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事