流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

生まれた時の重さをリアルに体感できる“ウェイトベア”を最短翌日お届け!

このエントリーをはてなブックマークに追加


テディベアの製造販売を行うドリーム・ワークショップが運営する「赤ちゃん体重テディベア製造直販店」では、子どもが生まれた時の重さを再現するウェイトベア「サンクス・テディベア」を、最短翌日お届け対応にて注文を受付中だ。

生まれた時の重さを体感できるウエイトベア


子どもの誕生時の重さを体感できるウェイトベアは、出産の記念品や、結婚式での両親への贈り物として定番のアイテム。


コロナ禍においても“出産後すぐに面会できず抱っこできなかった”という人や、“離れて暮らす両親に、誕生した孫の重さだけでも感じてもらいたい”という人たちから人気を集めている。

製造直販店だからできるスピード対応


この度「赤ちゃん体重テディベア製造直販店」では、個別に1グラム単位での体重調整ができ、さらに名入れ刺繍までできる「サンクス・テディベア」を“今日買って、最短翌日届く”対応にて注文受付をスタート。

思い立った時に注文し、スピーディーに手元に届くのが嬉しい。

記念やお祝い・リモート贈呈にも


「サンクス・テディベア」は、出産の記念やお祝いにはもちろん、自分を生んでくれた両親への感謝の気持ちを表すアイテムとして、今後新しい様式で結婚式を挙げる人や、結婚式延期・中止により参列できなくなった両親へのリモート贈呈にもおすすめ!

注文は、「赤ちゃん体重テディベア製造直販店」楽天市場店・Yahoo!ショッピング店にて受付中だ。


赤ちゃんをリアルに抱っこしているような気分が味わえる「サンクス・テディベア」を、大切な人に贈ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事