流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

デスクワークやアウトドアに!「折りたたみハニカムジェルクッション」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポーツ観戦やデスクワーク、ドライブなど、日常生活において長時間座りっぱなしというシーンは意外と多いもの。そんな時にオススメな、長期の使用でもへたれることのないクッションが新登場!

ヒロ・コーポレーションより「折りたたみハニカムジェルクッション OTHJC-001」が8月下旬より発売される。

どこでも使える便利な折りたたみ式!

「折りたたみハニカムジェルクッション OTHJC-001」は、変形しにくい高弾性ゲルを採用したクッション。

適度な硬さが体圧を均一に吸収・分散して支えてくれるため、長時間座っていてもクッションが潰れにくく、体が沈みすぎることがない。

クッション本体は通気性抜群の構造。また、滑り止め加工を施した、取り外し可能なカバーが付いている。

サイズは約幅390×高さ240×奥行30mmで、重さは約550g。折りたたみ式で持ち手付きの同商品は、ピクニックなどのアウトドアにも大活躍!

さらに水洗い可能で、清潔に使い続けることができるため、敬老の日のプレゼントなどにもオススメだ。

持ち運びも便利な「折りたたみハニカムジェルクッション OTHJC-001」で、快適な座り心地を体感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事