流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

全国約3,000店舗で利用可能!「花キューピット」のデジタルギフトが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


生花の通信配達ネットワーク「花キューピット」は、WEBサービスおよびスマートフォン向けサイトの「giftee(ギフティ)」にて、「花キューピット」の加盟店約3,000店舗で利用できる「花とみどりのeギフト」の販売を8月3日(月)より開始している。

eギフトで花を贈ろう!


「花とみどりのeギフト」は、「giftee」から購入可能なデジタルギフト。

ギフトの種類は、「季節の花一輪チケット」330円、「全国共通花とみどりのeチケット」500円/1,000円/2,000円、「全国共通花束アレンジチケット」3,300円の5券種。eギフトを購入した人が、家族や友人にLINEやメールを介してチケットを送ることができる。

同ギフトを受け取った人は、店頭にて手持ちのスマートフォンからチケット画面をスタッフに提示することで利用が可能となる。詳しい利用方法や取扱店については、「花とみどりのeギフトホームページ」をチェックしよう。

遠く離れていていても、住所が分からなくても大丈夫!「花とみどりのeギフト」でスマートに気持ちを贈ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事