流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スマホやPCの疲れ目に!「ホットウォーターアイマスク お試し1個入」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


白元アースから、いつでもどこでも目もとを温められるアイマスク「ホットウォーターアイマスク お試し1個入」が登場。8月25日(火)より、全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンターにて数量限定で発売中だ。

スマートフォンやパソコン使用による目の疲れ


近年、疲れ目を実感している人の割合が高くなっているといい、


その原因はスマートフォンやパソコンの使用によることを自覚している人が多くを占めているという。


しかし、目の健康を考え使用を控えることができていないのが実状だ。

温水パックで目もとを温めリラックス!

そんな目の疲れにおすすめなのが、白元アースの温感アイマスク「ホットウォーターアイマスク」。約40℃の温水パックで、約15分間目もとを温めることができる。

手軽に試せる1個入

今回発売の「ホットウォーターアイマスク お試し1個入」は、手軽に試せる1個入なので、仕事の休憩中をはじめ、電車や飛行機での移動中、旅先や出張先のホテルなど、様々なシーンで使用が可能。


使い方は、本体を二つに折って押し、付属の専用不織布カバーに入れて目もとに当てるだけ!

パソコン作業やスマートフォンの使用で疲れた目を奥までじんわり温めながら、心地良いリラックスタイムを堪能しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事