トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お得な3枚セット!大容量でコンパクトに持ち運べるエコバッグ「Sushi bag」

このエントリーをはてなブックマークに追加


「Gloture(グローチャー)」からエコバッグ「Sushi bag(スシ バッグ)」が登場!ECサイト『GLOTURE.JP』にて販売中だ。

重い荷物も安心!グリップ付きエコバッグ


「Sushi bag」5,300円(税別)は、ユニークで可愛い見た目だけではなく、エコバッグとしても優れたデザインを備えた、“進化したエコバッグ”。

ケース付きでエコバッグをコンパクトに持ち運べ、エコバッグを使用しないときは、直径約40mm×高さ約95mmのコンパクトなケースにすべて収まるため持ち運びも楽々!


ケースはグリップに変身するため、手が痛くなりにくく、重い荷物でも安心だ。


袋のサイズは高さ約43cm×幅約53cmと大容量で、持ち手部分は約25cmのため肩に掛けやすく、さらに耐荷重20kgのため驚くほど沢山の荷物を一気に運ぶことができる。


また、撥水生地で突然の雨にも対応できるほか、丸洗い可能でいつも清潔に使えるのも嬉しい。

買い物が楽しくなるデザインに注目!

デザインは、買い物が楽しくなりそうな<サーモン><海の生きもの><デザート><宇宙ねこ><パーティー>の5モデル展開。


今回は、家族でもシェアできる3枚セットとして、<サーモン・海の生きもの・デザート>、


<デザート・宇宙ねこ・パーティー>、


<宇宙ねこ・パーティー・サーモン>の3種を展開している。

可愛い見た目と優れた機能をもつ「Sushi bag」を、この機会に取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事