流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

「アガット」アールデコのエッセンスを感じる秋の新作コレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジュエリーブランド「アガット」に、秋の新作コレクションが登場。8月21日(金)よりラインアップされている。

アールデコのエッセンスを感じる新作

シンプルで洗練されたデザインの中にも、時代感覚があるのが、「アガット」のジュエリー。

今シーズンは、力強く生き抜く女性たちへのオマージュを込め、黒蝶貝とアンバーを中心に、身に着ける人の魅力を高め、幸運へと導くとされるパワー溢れる天然石をセレクト。モダンとクラシカルが調和した、アールデコのエッセンスを感じる新作コレクションとなっている。

手先の美しさを際立たせるリング


女性らしさを魅力的に引き出し、しなやかな手先の美しさを際立たせる「Ring」。地金や天然石が放つ存在感を存分に楽しめる大胆なデザインと、繊細さの中に感じる柔らかさ。どこから見てもそつなく完璧なまでのフォルムは、大人の女性が纏う余裕さえも感じさせる。価格は18,000円から。

6種のラッキーモチーフのチャーム


西洋では形にできない想いを伝えるため、様々な意味を込めたモチーフジュエリーが生まれたとされている。6種のラッキーモチーフに天然石を掛け合わせたクラシカルなデザインの「Charm」は、アガットならでは。価格は18,000円から。

洋服を着替えるようにイヤードレスを楽しむ


色々な組み合わせを見つけては、ファッションや気分によって変えてみる。洋服を着替えるようにジュエリーを楽しんでほしい。そんな想いで生まれたのが“耳元をドレスアップするイヤードレス”というワードロープ。

“選ぶ時間の高揚感や、スタイリングを考えるワクワク感。ジュエリーを通して感じるそんなささやかな喜びが、いつもの日常を変えてくれる”。「EAR DRESS」には、そんな思いが込められている。価格は15,000円から。

新作コレクションは、全国の「アガット」店舗にて随時発売予定だが、一部店舗でのみ取り扱いの商品もあるので、詳細は店頭で確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事