流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

結婚式に困っている新郎新婦を応援!前撮り無料プランをプレゼントin福岡

このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡で人気のウェディングプランナーチーム「メテオールウェディング」が、期間限定の「前撮り無料キャンペーン」をスタート。新型コロナウイルス感染拡大の影響で改めて式場を探している人、結婚式費用を抑えたい人、より自由で高品質な結婚式を挙げたい人々を応援する企画となっている。

新郎新婦に応じた自由なウェディング


「メテオールウェディング」は式場に属さないプロのウェディングプランナーチーム。新郎新婦に応じてベストな福岡トップクラスのウェディングチームをコーディネートするトータルプロデュースを行っている。式場見学に行く前に相談をすることで、失敗しない式場選びができると評判だ。

今回、コロナ禍で結婚式費用に困っている人や、モチベーションが低下している人が増えている状況をうけ、“こんな時期だからこそ明るい未来を感じて欲しい”という同チームの気持ちから、これから結婚式を考えている人のために応援企画がスタートした。

無料の前撮りプランをプレゼント

同キャンペーンは、福岡で人気のウェディングプランナーたちが、花嫁へ無料の前撮りプランをプレゼントするというもの。『2人にとって最高の瞬間を写真に残し、撮影日を一生の想い出にしてほしい』というチームの気持ちが詰まっている。


衣装は新郎衣装1着、新婦衣装1着を、和装洋装どちらでも選択可。10社のドレスショップから選ぶことができるため、お気に入りの1着も見つけやすい。もちろんプロのヘアメイクとカメラマン付き!ヘアメイクは事前リハーサルがあり、写真は150カット以上がデータで納品される。


また、前撮りの場所は人気の日本庭園からビーチまで様々なロケーションフォトを用意。もちろんスタジオでの型物撮影も可能だ。

撮影当日にも専属のウェディングプランナーが同行し、写真はもちろん、その日を一生の思い出にできるプランとなっている。

「前撮り無料キャンペーン」の申し込み期間は9月30日(水)まで。なお同キャンペーンの参加条件は、2021年にゲスト20人以上の結婚式を予定している人、または2020年8月1日~(土)9月30日(水)の期間に結婚式を成約の人。

相談は無料で、LINEやビデオ通話でもプロのウェディングプランナーにオンラインで相談できるので、詳しくは「メテオールウェディング」公式サイトから確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事