トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

中部国際空港セントレア「セントレアキッズクラブ」がリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


中部国際空港セントレア開港15周年を記念し、8月25日(火)より「セントレアキッズクラブ」がリニューアルされている。

空の旅をもっと身近に

2008年よりスタートした「セントレアキッズクラブ」は、愛知県・岐阜県・三重県在住の小学生を対象に、空港で利用できる様々な特典やイベントの開催、情報提供などを行い、セントレアからの空の旅に親しむことを目的に構成された会員組織。これまでの登録会員数は延べ22,000名を超えている。

そしてこの度、セントレア開港15周年を記念して、会員資格およびサービス内容を見直すとともに、コミュニケーションアプリ「LINE」を新たに活用し、より多くの子どもが空の旅を身近に親しめる内容へとリニューアルした。

全国どこに住んでいても会員になれる


今回のリニューアルでは、会員資格を「0歳~12歳(小学6年生まで)」に拡大し、居住地の制限および募集定員を廃止。

また、入会方法を「セントレアキッズクラブ公式LINEアカウント」の友だち追加(会員資格のある子どもの保護者が自身のアカウントで友だち追加)のみに簡素化し、1年を通じていつでも入会できるようになった。

さらに、従来の限定イベントや各種クーポンに加え、オリジナルコンテンツの配信などサービスを拡充。空港のお仕事紹介などを配信するほか、店舗割引やオリジナルグッズがもらえるLINEクーポンも配信する。

なお、年会費・入会金は無料で、イベント参加費などは別途必要となる。

入会特典も用意


現在、入会特典として、先着200名にオリジナルピンバッジと下敷きをプレゼント中!第1ターミナル4階「セントレアオフィシャルショップSORAMONO」にてクーポンを提示すると受け取ることができるので、気になる人は足を運んでみて。

空港や飛行機が好きな子どもにオススメの「セントレアキッズクラブ」。この機会に参加してみては?

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事