流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

冷房による足元の冷え&かかとケアに!「かかとキレイ シルク混靴下」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


コジットから、お風呂上がりや就寝時などにはくだけでかかとケアができる「かかとキレイ シルク混靴下」<チャコール><パイン><ラベンダー>が、8月26日(水)より全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどで発売中だ。

後回ししがちなかかとケアに

気になってはいても、後回しにしてしまいがちな足のかかとケア。また、夏場でもエアコンの影響で足元が冷えているという人も多いのでは?


今回発売された「かかとキレイ シルク混靴下」各1200円(税別)は、お風呂あがりや就寝時にはくだけで、とてもあたたかく、うるおいのある(※)かかとを手に入れることができるアイテム。


パイナップル柄編み立てで、柔らかく空気を含んであたたかく、内側は肌に優しいシルク糸編み立て。


シュガースクワランとアロエ抽出成分を配合した生地を使用しており、かかと内側部分のシリコーン加工シートのおかげではくだけあたたか、かかとにうるおい(※)を与えてくれる。

「かかとキレイ シルク混靴下」を取り入れて、夏場の冷え性を防いでみては。

(※)シリコーン加工シートによる発汗

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事