流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MEN'S

「ウーノ」から男性の唇・肌悩みに対応した3アイテムが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


資生堂の、若者を大人へと導くメンズブランド「ウーノ」から、9月上旬、3アイテムが新登場する。

リップ・BBクリーム・洗顔料が新登場


1つめは、男性の唇・肌悩みに対応した「ウーノ オールインワンリップクリエイター」。

カサつき・縦ジワ・血色の悪さなど、男性の唇悩みがこれ1本で速攻カバーできる男性用リップクリームで、唇に塗るとグレーから色が変化し、血色感のある自然な仕上がりに。みずみずしくべたつかない仕上がりで、無香料なのもポイントだ。


2つ目の「ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー) カラーレベル5」は、男性の肌悩みを速攻カバーでき、国内で数々の賞を受賞した男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」シリーズの新色。

美容液配合のみずみずしい使用感で、肌の質感をなめらかに整えてくれるほか、ノンオイリーでベタつかず、洗顔料やせっけんで簡単に落とせるのも嬉しい。


3つ目は、「ウーノ ホットクリアジェル」。毛穴目立ちが気になる人に最適な、新感覚の温感ジェル洗顔料で、肌に塗るとあたたかくなる温感ジェルが毛穴汚れ&脂汚れを溶かし出し、毛穴の目立たないサラサラなめらか肌に!

女性用化粧品のクレンジング技術を男性向けにアレンジしたジェル状洗顔料なので、しつこい皮脂汚れやBBクリームもすっきり落とせる。

メンズメイクがトレンドになるなど、男性の身だしなみ意識が高まる昨今。「ウーノ」の新商品で唇・肌悩みをケアしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事