流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

「カーメイト」車内で安定する保冷機能付きエコバッグ登場!モニター募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カーメイト」の“車のシートに固定できるエコバッグ”が、リニューアルして登場!

アウトドアなど多用途に使える『ショッピングバッグ ネイビー/オリーブグリーン』が、「カーメイト」公式オンラインストア(本店・rakuten店・PayPayモール店)とAmazonにて、8月24日(月)より発売中だ。

食材が傷みにくい保冷機能装備・容量UP


新しくなった『ショッピングバッグ ネイビー/オリーブグリーン』は、従来のものに比べて容量が約115%にUPし、日常の買い物や週末バーベキューの買い出しなどにも対応できる大きさに。

また、底面を広く取った自立しやすい形状で、車内・屋外・セルフレジなどで安定した形状を保てるのも便利だ。


車内では、ISOFIX取付金具を活用してしっかり固定できるので、運転中も荷物が滑らず安心!


内側は、アルミシートによって40分後の温度上昇を50%カットし、移動中の食材の傷みを防止。ただし、クーラーバッグとしての機能はないので注意を。

携帯性を向上


同商品は折りたたんでコンパクトにできるので、ショルダーバッグのように持ち運べるのもポイント。

また、持ち手は従来品より5cm長くして滑り止めを施し、ズリ落ちを防止。さらに、ベルト幅を2.5cmにすることで肩への食い込みを緩和してくれる。なお耐荷重は10kg。


カラーは、アウトドアで人気の<ネイビー>と<オリーブ>を追加。スクエアな形状もあいまって性別・世代を選ばないユニセックスなデザインに!

30名のモニター募集中

同社では、現在「ショッピングバッグ ネイビー」または「ショッピングバッグ オリーブグリーン」を使用してアンケートに協力するモニターを募集中。応募期間は8月24日(月)~31日(月)で、抽選で30名が選出される。応募は専用ページから。

使い勝手が向上した『ショッピングバッグ ネイビー/オリーブグリーン』で、快適な買い物をしてみては。

モニター応募専用ページ(プレスリリースより):https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000017074.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事