流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

女性誌「STORY」×「ロコンド」!単独メディアEC「STORY shop」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


光文社が発行する女性誌「STORY」と、約2,500ブランドを取り扱う靴&ファッション通販サイト「ロコンド」が初コラボした単独メディアEC「STORY shop」が、2020年秋にオープンする。

“40代”に向けた雑誌「STORY」

新しいステージに上がる年代である“40代”に向けた「STORY」は、体型・肌・髪などについての悩みや、仕事や家庭環境の変化など、日常が変わっていく40代読者に寄り添い、悩みを一緒に考え、ポジティブな答えを導いていくファッション・ライフスタイル誌。

そしてこの秋、「STORY」本誌や公式サイト「STORY web」の記事を読んで気になった商品をすぐ手に入れることができるという、新たなメディア体験が可能に!

「ロコンド」とのタッグでサービスを実現

「STORY shop」で販売されるのは、雑誌・WEBサイトで掲載された中で、取り扱いの契約が行われているアイテム。「ロコンド」とタッグを組むことで、『販売数量の拡大』や『物流・カスタマーサービス向上』というサービスを実現していく。

雑誌を読みながら好きなアイテムを購入できる「STORY shop」で、おうちショッピングを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事