流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

寝ている間に透明感ある手肌に導く!「薬用ホワイトニングハンドクリーム」

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月1日(火)、通販化粧品ブランド「マキアレイベル」から、気になる手のシミと肌荒れに集中アプローチし、透明感あふれる手肌へ導く美白(※)ハンドクリーム「薬用ホワイトニングハンドクリーム」が発売される。

ふっくら透明感のある肌作り


肌なじみの良いコクのあるクリームでありながらべたつかず、ふっくら透明感のある肌作りをサポートしてくれる「薬用ホワイトニングハンドクリーム」2,489円(税込)。


角質層と同じ構造のラメラコンクで、寝る前にひと塗りすると、クリームの美容成分がじっくりと角質層まで浸透。肌表面を潤いのヴェールが包み込み、寝ている間中肌自らが潤う力を手助けする。

乾燥や紫外線ダメージをおやすみ中に集中ケアしたいという人におすすめのハンドクリームだ。

美白有効成分配合

美白有効成分のプラセンタエキス配合なので、紫外線によるシミ・そばかすなどのケア効果が期待できるのもポイント。また、持続した保湿効果で小じわにアプローチし、加水分解ローヤルゼリータンパク液が、塗布直後から肌のハリを感じさせてくれる。

指先までぬかりなくケア

さらに、爪の保護成分である加水分解ケラチン液や、荒れがちな手肌をしっとり滑らかにしてくれる抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウムも配合されているので、指先までぬかりなくケアできるのも嬉しい。

手指の消毒後は、しっかり乾かしてからハンドクリームを塗るのがオススメだ。

優しいローズの香り

癒しのおやすみタイムを演出するのは、天然のノバラ油。ほんのりと深みのある、優しいローズの香りで至福のケアタイムを過ごしてみて!

※ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事