トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

プレゼントに最適!5つの香りがセットになったハンドトリートメントギフト

このエントリーをはてなブックマークに追加


手肌に潤いを満たし、ハリと輝きを与える“ハンドクリーム”としての機能だけでなく、ボタニカルな5種類の新しい香りが楽しめる「ミキモト コスメティックス ハンドトリートメント ギフトセット」が10月1日(木)に新発売。

5種の香りがセットに


同商品は「香りで彩るハンドトリートメント」がコンセプト。桜、ラベンダー、ネロリ、ハーバルグリーン、カーネーションといった気持ちをリフレッシュできる5種類の香りがセットになっている。30g×5本セットで、価格は6000円(税抜)。

ギフト感のあるパッケージ

パッケージデザインからも香りがイメージできるように、それぞれの植物をイメージしたイラストと色を採用。お土産やちょっとしたギフトにも最適な個包装のパッケージで、イラストにもプレゼントをイメージするリボンが取り入れられているのがポイントだ。

真珠の保水力を応用した保湿成分配合

5種共通のうるおい整肌成分として、真珠が持つ保水力のあるタンパク質(コンキオリン)を応用したオリジナルの保湿成分(※1)を配合しているのが特徴。これに構成されるオリジナル保護膜「プロテクトヴェール」により、顔以上に年齢が出やすく、カバーしづらい手元をみずみずしく、しっとりと潤う手肌に導いてくれる。

無着色・超純水使用で、アレルギーテスト済み(※2)。

ふんわりとやわらかで日本の春を感じられるような香りの桜や、落ち着きのあるラベンダーなど、その日の気分で好きな香りを選ぶことができる「ミキモト コスメティックス ハンドトリートメント ギフトセット」。

ちょっとしたプレゼントにはもちろん、自分用の普段使いにもぴったり!新しいボタニカルな香りでのハンドケアを試してみては?

※1 加水分解コンキオリン(保湿成分)/ポリクオタニウム-51(保湿成分)/ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)
※2 全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事