流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

お風呂場で使える!「ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


花王が展開する、肌摩擦を考えた「ビオレu ザ ボディ」シリーズから、9月19日(土)、「ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液」(お風呂場で使うタイプ)が発売される。

お風呂場から出る前に立ったままスキンケア


「ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液」は、浴室から出る前に、立ったまま簡単にスキンケアができる便利なボディ乳液。

お風呂場を出る前のぬれた肌に使うことができるので、入浴時の動線を邪魔せず、手早くケアが可能。無理なく続けられることはもちろん、「暖かいお風呂の中で全身丸ごとケアができる」「お風呂から出た後の自分の時間が増える」などメリットがたくさん!肌の乾燥が気になる季節にうれしいアイテムだ。

また、こすれても落ちにくい​処方なので、タオルで拭いた後もうるおいが長続き。肌のバリア機能の働きを補ってくれる。

つりさげて使える新パッケージ


パッケージには、今回、花王で初めて、つめかえ用として開発されたフィルム容器をお風呂場のタオル掛けなどにつりさげて本体として使用する新容器を採用。つりさげるタイプなので場所も取らず、プラスチック使用量の削減にもつながる環境に配慮した容器となっている。


香りは、<無香料>と気分やすらぐ<エアリーブーケ>の香りの2種類。「お風呂場から出てパジャマを着た後にケアをするのが面倒」と思っていた人には、特に使ってみてほしいアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事