流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

有名アパレルが激安!? 小田急百貨店新宿店にオフプライスストアが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


有名アパレルブランドをセール価格で販売する「オフプライスストア」が、小田急百貨店に登場。同店6階婦人服売り場にて、9月1日(火)~29日(火)の期間に出店中だ。

有名アパレルの激安セール

同店は、shoichiが商品提供を行うオフプライスストア。

新型コロナウイルスによる長期の休業など、多大な影響を受けたアパレル業界。経済の活性化を願い、今回、業界初の百貨店へのオフプライスストア出店となったそう。

高品質な有名アパレルブランドがセール価格で登場しているのでチェックしてみよう。

オフプライスストアとは

オフプライスストアとは、新品の商品を定価より安く販売する店舗のこと。自社ブランドのみを低価格で販売するアウトレットとは異なり、複数ブランドをひとつの店舗に集めて販売するのが特徴だ。自社でアウトレットを持たないブランドの商品も並び、商品の回転が早く、よりトレンドに近い商品が手に取れる。

小田急百貨店新宿店の期間限定オフプライスストアに訪れて、この機会に掘り出し物を見つけてみては。

■「小田急百貨店新宿店」
住所:東京都新宿区1-1-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事