流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

「スワロフスキー」から秋冬の新作!“星座モチーフペンダント”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年創立125周年を迎えたスワロフスキーは、洗練されたクラフツマンシップによって、世界中の人々が自分だけの個性を表現しながらグラマラスなルックとムードを楽しめるジュエリーとアクセサリーを生み出している。そんなスワロフスキーから、2020年秋冬の新作が登場!

12星座モチーフのペンダント

新作の「Zodiacペンダント」は、タイムレスな12星座のシンボルをあしらったデザイン。各星座のモチーフは、それぞれの個性を際立たせる繊細なクリスタル・パヴェとジルコニアをあしらっているのが特徴だ。

また、ペンダントトップの位置を移動させることで、多彩なつけ方が楽しめるのもポイント。胸元で輝きを放つ星座モチーフは、ギフトにもぴったり!

日常使いしやすいデザイン


「Zodiacペンダント」の価格は、各14,960円(税込)。「Swarovski.comオンラインストア」または全国の「スワロフスキー・ストア」にて発売されている(一部店舗を除く)。

星座モチーフをモダンに解釈した、さりげないデザインになっているので、日常使いもしやすそう。自分の星座はもちろん、自分の“推し”の星座をそっと身につける…なんていう使い方もオススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事