流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「ユースキンhána ハンドクリーム」にサクラの香りが仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ひび・あかぎれ・しもやけに効くビタミン系クリーム『ユースキン』の製造・販売を行うユースキン製薬が、「ユースキンhána(ハナ) ハンドクリーム サクラ」を発売。9月1日(火)より全国の薬局・ドラッグストアにて販売している。

ひと塗りでやさしい気持ちになれる

「ユースキンhána ハンドクリーム」は、ユースキン(指定医薬部外品)で培った技術や実績を応用し、高い保湿力を実現したハンドクリーム。長時間保湿効果が持続し、コクのあるクリームながら、ベタつかず、日中にも使いやすい使用感とほのかな花の香りが好評だ。

また、安心・安全・低刺激に徹底的にこだわり、アルコールフリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・動物由来成分フリーの4つの“フリー”を実現した低刺激処方となっている。


今回発売された「ユースキンhána ハンドクリーム サクラ」700円(税別)は、“自分らしくいるために、ふんわりとやさしい気持ちになれるハンドクリーム”。

共働き世帯の増加等で日々の生活が多忙となり、多くの生活者が自分らしくいられる時間が少ないと感じていることを受け、ちょっとした隙間時間に“ほのかな香りに癒されながらハンドケアしてほしい”との想いを込めて誕生した商品だ。

日本人に古くから親しみのあるサクラの香りは、手にひと塗りするとふんわりと優しい気持ちに。家事の後や、仕事の合間などホッとしたいときに使用したい。

人気のミッフィーデザインも限定登場


「ユースキンhánaシリーズ」では、昨年よりミッフィーデザインのパッケージを数量限定で販売している。新発売の「サクラ」にも、ミッフィーデザインを採用しているのでチェックしてみて。

日常に癒しを感じたい時にオススメ!「ユースキンhána(ハナ) ハンドクリーム サクラ」を、ハンドケアに取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事