流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

エコバックにもOK!スヌーピー&ファーロンのパッカブルトートが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


レディースバッグブランド「ジュエルナローズ」から「ピーナッツ」とコラボレーションしたパッカブルトートバッグ「ピーナッツ・スヌーピー・トート」と「ピーナッツ・ファーロン・トート」が新登場。ブランド直営店および公式オンラインストアにて、9月4日(金)より発売中だ。

レアキャラクターが登場


同商品で、スヌーピーと一緒に描かれているのは、コミック「ピーナッツ」にも数回しか登場していないという超レアな猫のキャラクター“ファーロン”。チャーリー・ブラウンの友だち、フリーダの飼い猫だ。

くったりしたファーロンのイメージに合わせて、柔らかな手触りで折り畳みやすい生地を使用している同商品。旅先に持って行き荷物が増えた際にサブバッグとして使ったり、買い物ではエコバッグとしても使えるのがうれしい。


「ピーナッツ・スヌーピー・トート」(ベージュ)にはスヌーピーが、「ピーナッツ・ファーロン・トート」(グレー)にはファーロンが刺繍で描かれている。いずれもサイズは、W40×H37cmで、価格は2,300円(税抜)。

折り畳んで収納も可能


使わない時はボールチェーン付きのポーチに折り畳んで収納することができるので、バッグ内のスペースを節約できるのも特徴だ。


また、サイドの紐を引っ張ることで、口を絞って巾着型に。


内側には小物をしまうのに便利なポケット付き!

「ジュエルナローズ」の、かわいいだけじゃなく便利な「ピーナッツ・スヌーピー・トート」と「ピーナッツ・ファーロン・トート」。持ち歩くアイテムのひとつに加えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事