流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

外出先でのマスク保管に!可愛いキティ&シナモロールの“マスクバッグ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


食事の時や車の中など、外したマスクの保管にピッタリな「ハローキティマスクバッグ」と「シナモロールマスクバッグ」が新登場!9月9日(水)より、ご当地キティを手がける「あすなろ舎」の公式オンラインショップにて、先行予約販売がスタートした。

新しい生活様式の必需品

新しい生活様式の必需品となった、マスク収納グッズの“マスクバッグ”。外出先で外したマスクを清潔に保管・携帯し、感染予防としても必要なアイテムだ。

レインボーカラーの可愛いマスクバッグ


今回発売の、ハローキティとシナモロールがそれぞれ型押しされた「ハローキティマスクバッグ」700円(税別)と「シナモロールマスクバッグ」700円(税別)は、光の加減でマスクバッグ自体がレインボーカラーに見える可愛いアイテム。


マスクを収納し、両端のボタンで閉じると、マスクの耳ひも部分がバッグの持ち手のようにチェンジ。


両端のボタンがフックとなるので、マスクがズレて下に落ちる心配もない。

お手入れしやすい素材

マスクバッグの素材は、プラスチックの一種である“TPU”。プラスチックの強度とシリコンの柔軟性という2つの特徴をあわせ持っており、埃が付きにくく、汚れても簡単に拭きとれるので、お手入れしやすい。

9月14日から順次発送予定

予約商品は、9月14日(月)から順次発送予定。ハローキティ&シナモロールのマスクバッグをゲットして、“マスク時代”を可愛く楽しく過ごそう!

©︎1976, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事